まめでんきゅう画廊では、次の展覧会の計画しています。もう少ししたら発表できるのではと思います。
そういう準備作業のほかに、ブログ管理人である私の個人作業、さらには画廊オリジナル商品を作ります、などとぶち上げたのですが・・・。
それでその商品、作っております。少しづつですけれども。
今日は、自転車に乗って秋葉原へ行き。電源コードを買ってきました。
高級感あるコードです。変なクセをつけたくない、柔らかで上品な質感です。
これを使って自作照明を完成させますので、お楽しみに。
そういう準備作業のほかに、ブログ管理人である私の個人作業、さらには画廊オリジナル商品を作ります、などとぶち上げたのですが・・・。
それでその商品、作っております。少しづつですけれども。
今日は、自転車に乗って秋葉原へ行き。電源コードを買ってきました。
高級感あるコードです。変なクセをつけたくない、柔らかで上品な質感です。
これを使って自作照明を完成させますので、お楽しみに。
販売した作品の発送、画廊の片づけが終わった頃から、画廊のオリジナル商品を作ってみたくなりました。
現在、その作業を少しづつ進めています。作っているの物は、いぜんから画廊や、家屋の備品みたいになっている照明装置なんですが、それをご覧になった方から、誉めていただいたことがあり、ついその気になって作り出してしまいました(笑)
近々、5つくらい作れると思います。
それから、次回展覧会の調整もしていますので、こちらのほうもよろしくお願いいたします。